日新石油株式会社ロゴ

車のことなら何でも相談できるサービスステーション

当SSのおすすめ商品

2018/09/14
ガソリンスタンドがセルフ化している中、日々のお車のタイヤ空気圧チェックや走行前の安全点検をついつい怠ってしまっていませんか?
当SSはセルフスタイルですが、整備士が常駐しお客様の大切な愛車のメンテナンスを行っております。車検、法定一年点検、お出かけ前の無料セーフティーチェックをお気軽にお申し付けいただけます。
気になる事、不安に思う事、なんでもご相談ください!!
当SSでは、ボディーコーティング技術資格者が3名おります。通常の洗車はもちろんの事、最新のコーティング技術をもって、お客様のご満足いただける商品を提供致しております。
昨今、色々な種類の洗車、コーティングがある中、仕上がりに不満を感じた事はございませんか?
そんな時は当店の技術者にご相談ください!!
お客様のお車の一部(ボンネット等)に無料コーティングをさせていただいております。無料ですので是非当店のコーティングを体感してみてください!!
当SSでは新車、中古車販売、カーリース、ご不用になったお車の買取り、無料廃車を行っております。
カーディーラーでの購入は確かにメリットがございますが、当SSでのご購入にもメリットがあり、お車購入、保険加入、洗車、整備、リペア、給油のすべてを当SS一か所でまかなえるのが特徴です。
修理はディーラー、洗車はSS、スタッドレス購入はカーショップ・・・・・
面倒ですよね(笑)
お車のお乗換え、買取りは是非当SSにお任せください!!